宮古島パソコンの事なら!トップパソコン~パソコン販売、修理承ります~

パソコン修理、販売店を始めましたトップパソコンといいます。 安心、丁寧を目標に日々の対応を心がけています。 お客様の予算に合わせた販売や修理見積もりを致します。 中古、新品のパソコン機器、その他パーツなどをもお取り寄せ致しますのでぜひ一度、お立ち寄り頂き、ご相談下さいませ。お問合せもお気軽に♪ TEL 0980-79-5999
てぃーだブログ › 宮古島パソコンの事なら!トップパソコン~パソコン販売、修理承ります~ › その他 › パソコン修理、販売店オープンしました!

パソコン修理、販売店オープンしました!

2016年03月26日

宮古島のみなさーん!(島外の方もw)

初めまして、宮古島でパソコン修理、販売店がオープンしました。
とは言っても…去年の9月から既にオープンしていましたが、あれよあれよと
ブログ立ち上げるのうっかりしてました(; ・`д・´)ソリャイカンゼヨ

ってことで改めまして?宮古島島内外の方にお知らせ致します。

中古パソコン販売してますよー!
修理も対応していますよー!」

宮古島 中古パソコン販売、修理 | トップパソコン

baobabさんとちばな家畜診療所さんとの間でお世話になっています(*´▽`*)


宮古島 中古パソコン販売、修理 | トップパソコン

店内はシンプルな感じです。パソコン機器の品数は少ないですが、


パソコン修理、販売店オープンしました!

備品なども販売しています。( *´艸`)
おいしいお水屋さんのお水とおいしいアメ玉もありますので近く通ったときや
聞きたい事ちょっと一休みにでもと思ったら、お気軽にいらしてください☆(=゚ω゚)ノマッテルヨイ



でわでわ。皆さんのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
え?私の名前ですか?大変失礼しました、私の名前は「モンキーマウス」とでも言いますかね(´◉◞౪◟◉)

宮古島,中古,パソコン,修理,モンキーマウス

モンキーとマウスの初コラボですww



店舗場所の詳細はGoogleMapをご確認下さいませ。







同じカテゴリー(その他)の記事
お盆ですね。
お盆ですね。(2022-08-10 14:25)


Posted by トップパソコン at 15:56│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。