宮古島パソコンの事なら!トップパソコン~パソコン販売、修理承ります~

パソコン修理、販売店を始めましたトップパソコンといいます。 安心、丁寧を目標に日々の対応を心がけています。 お客様の予算に合わせた販売や修理見積もりを致します。 中古、新品のパソコン機器、その他パーツなどをもお取り寄せ致しますのでぜひ一度、お立ち寄り頂き、ご相談下さいませ。お問合せもお気軽に♪ TEL 0980-79-5999
てぃーだブログ › 宮古島パソコンの事なら!トップパソコン~パソコン販売、修理承ります~ › その他 › う~み~は~ひろい~な~おおき~い~な~!

う~み~は~ひろい~な~おおき~い~な~!

2022年07月25日

おはようございます。
今月も、もう最終週ですね
年々、時間の流れが早くなっていると感じるUenoです


今日は週末のアクティビティについてブログ更新していきます。


今週のメインイベントはシュノーケリングです!
人生初のシュノーケリングを体験してきました。


そもそも、泳ぎが得意じゃないUenoは海に行っても
ビーチでお酒を飲んでゴロゴロしているのが海だと思っておりました。


ですがそんなUenoも実は元水泳部(夏季限定部活)
学生時代の勘を取り戻す時が来ました!


------------------------------


あれはまだ若かりし頃・・・
中学生のUenoは柔道部に所属しておりました。
日々、蒸し暑い格技室でむさ苦しい男たちと掴み合い・投げ合いの日々でした。



ある夏休みの練習
柔道部の練習時間は午前中と決まっていました。
せっかくの夏休みなのに早朝に起き
眠い目をこすって登校し、いつものメンバー、いつもの光景・・・
そんな日常を過ごしていました



練習が終わり、いつものように学校を帰ろうとしたその時,,,
格技室の隣から塩素の香りが漂ってきました。
あれはまるで砂漠のオアシス!
最高のプールを見つけてしまったのです。



そうです!
我が学校には夏季限定の水泳部が存在したのです!!
顧問はなんとEnglishのTeacherミスターイシバシ!
※石橋ティーチャーは優しい先生と有名なのです


Ueno少年は職員室に駆け込み急いで入部届をだしました。

翌日
眠たい朝・いつもの登校風景・いつものメンバー・いつもの練習・・・
同じ毎日の中に唐突に"水泳部"未だかつて体験したことの無い部活に心踊らせているUeno少年でした。
※続きはまた今度書きますね!


------------------------------


今回シュノーケリングで行った海は”新城海岸”
宮古島の本気を感じました・・・

移住してきてから海には一度も行っておらず、海に行くのはミーハーだと少し斜に構えていたのですが
宮古の海はすばらしい!!!綺麗な海と色鮮やかな魚!
こんな綺麗な海を見たのは初めてです!というよりも海の中を見たのは初めてです!


残念ながら今回はウミガメには出会えなかったのですが
またリベンジしたいな!と思える最高の海でした!
また一歩、宮古人に近づいたNICEな週末でありました!

※本日も安定の写真取り忘れです!次回はウミガメの写真をUPするぞー!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
トップパソコンではパソコンの購入・修理、法人様のパソコン環境の定期メンテナンス等を行っております!
パソコン周辺のことでお困りの際にはぜひ、弊社までご連絡ください!
(宮古島・石垣島・那覇に支店があります)

弊社ではwebサイト制作・システム開発等も行っております。お気軽にご連絡下さい。
会社HP : https://www.cerulean-net.jp/
店舗HP : https://top-pc.jp/index.html
公式Twitter : https://twitter.com/toppc_Miyako
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(その他)の記事
お盆ですね。
お盆ですね。(2022-08-10 14:25)


Posted by トップパソコン at 09:42│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。