宮古島パソコンの事なら!トップパソコン~パソコン販売、修理承ります~

パソコン修理、販売店を始めましたトップパソコンといいます。 安心、丁寧を目標に日々の対応を心がけています。 お客様の予算に合わせた販売や修理見積もりを致します。 中古、新品のパソコン機器、その他パーツなどをもお取り寄せ致しますのでぜひ一度、お立ち寄り頂き、ご相談下さいませ。お問合せもお気軽に♪ TEL 0980-79-5999

2年ぶりのブログ更新

2021年09月03日

こんにちは!
初めまして、先日入社いたしましたSMZでございます。
未経験の為、わからない事だらけですが精一杯お客様に満足頂けるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げますニコニコ(≧▽≦)
今私ができることとしてはこのブログの更新、店舗のレイアウト等しかできません!なので、日々更新できるようしていきたいです。

本日は他部署がどのようなことをしているのか、お勉強の為に池間大橋行ってきましたーーーーー(≧▽≦)
とっても海が透き通っていて、風も波も穏やかでとても綺麗でしたが、写真撮り忘れてしまい載せることができません、、、;つД`)
次回機会があれば載せようと思います。

さて、店舗に戻りまして、、、
私たちが行っているお仕事を紹介してみようと思います。

パソコンの修理・メンテナンス、データ復旧、ウィルス駆除、訪問設定、周辺機器の販売を行っております。
現在はコロナ渦中で、店舗の方は企業様向けのみ対応となっており、個人のお客様につきましては対応が難しい状況ではありますが、店舗にお持ち込みいただけると修理可能でございます。
その際には、ご連絡いただけると助かります。
他にも、パソコン等少しでも困った事がございましたら、トップパソコンに一度お電話してみてください!!

ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます🙇
2年ぶりのブログ更新






Posted by トップパソコン at 13:55